情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しですが、札幌 車庫証明のサイトに手を加えました。

相変わらず、営業には苦戦しておりますが、
これまでのやり方についての見直しと
新たな手法についての情報収集を欠かさずに励んでいきます。

そして、営業に関してはインターネットを中心に据えていこうという考えは
今のところ変わりなしです。

しかし、1億総インターネット時代の到来とも言われる現在、
その普及と共にインターネットの商用利点に関してもしっかり浸透しているようです。

インターネットを活用するということだけでは、
もはや士業に限らず、どの業界でもリードは出来なくなっているでしょう。

そんな中、特にインターネットに関する技術的、知識的なアドバンテージが
あるわけでもないのにかかわらず、
どうして、自分がインターネットにこだわるのか。

そこに、新たな気付きやヒントがあるかもしれませんし、
自分の仕事への動機付けや原動力にプラスになることがあるように思うのです。

一応自分なりの答えはあるのですが
考えを書き出したりまとめたことはなかったので、
改めて自分に問いかけ、考えてみようと思います。


応援ありがとうございます!励みになっています。


私もHPを早く完成させなければ、
と焦りつつ、全く進んでいません・・
やはり先輩のお話を聞くと
インターネットは重要な営業ツールだと実感させられます!

2007.05.26 18:01 URL | イワモッチ #- [ 編集 ]

>イワモッチさん
やっぱり、優先順位だと思いますよ!
ブログを拝見する限りですが、イワモッチさんはHPが出来る代わりに素晴らしく充実した日々を過ごされているように思います。

2007.05.27 01:12 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/99-0b21f305

