情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はセミナー「経営者のためのWeb活用塾」の最終回でした。

今回は、“どんなHPを作るべきか”についてのお話のときに
私の札幌 車庫証明のサイトを例にHPチェックシートに添ってチェックして頂いて、
大変、参考になるご意見、アドバイスを頂きました。
ありがとうございます!

今回に限らずですが、このセミナーには参加して本当に良かったと思っています。
まず、出席したみなさんと素晴らしい出会いが出来たことが嬉しいです。

みなさん、真剣に経営に取り組まれている方々で意識も高く、
いい刺激を受けました。

勿論、講義内容も知らないことがたくさんあり、勉強になりました。
今後も全4回のテキストを読み返し、セミナーで学んだことを活かして
セミナータイトル通りに経営のためにWebを活用していきたいと思います。

ちなみに、このセミナーを知ったきっかけですが、
それはSNSのmixiです。

mixiで札幌・経営者のためのWeb活用塾というコミュニティでの告知を見て
興味を持ち、参加させて頂きました。
さすが、Web活用塾の先生です。(笑)
SNSの可能性についても注目していきたいですね。


◆ セミナー「経営者のためのWeb活用塾」
主催 (株)メディアリュウムさん  
開催地は札幌です。

詳細についてはコチラをご覧下さい。
http://www.mediarium.co.jp/webseminar/01about/
mixiコミュニティ:札幌・経営者のためのWeb活用塾
(mixiにログインした状態でクリックしてください。)



応援ありがとうございます!励みになっています。
スポンサーサイト

関川さん、
ブログに取り上げていただいて、ありがとうございます。(感激の涙)

今後もお役に立てるようにがんばりますっっ。

2007.05.25 00:50 URL | しらふじ #- [ 編集 ]

>しらふじさん
こんばんは^^
お許しもなく勝手に取り上げちゃっていいのかなとも思ったのですが^^;
まぁいいかなと思って取り上げさせて頂きました。(笑)
素晴らしいセミナーをありがとうございました。

2007.05.25 01:17 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/96-abb9f799

