情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は、格好つける性格といいますか、
自分に自分の実力以上のものを求めてしまう傾向があります。

だから、ちょっとしたことをするのにも
じっくり考えたりして、なかなか前に進めなかったりするわけです。

そこで、最近、自分に言い聞かせていることは、

細かいことにはこだわらずに、とりあえず前へ進む。
そして、進みっぱなしになるのではなく、
頻繁にやってきたことや現状に対して見直しを図るということ。

これはもちろん仕事内容にもよることですが、
この方が効率が良いことに気付いたんです。

今いくら時間をかけて頑張っても、
未来の自分にはかなわない・・・はず。

最先端の自分で見直しを図ることがポイントですね。
仕事の仕方として習慣付けたいと思います。



応援ありがとうございます!励みになっています。
スポンサーサイト

ホームページ拝見しました!
とてもスッキリ見やすくて、好感が持てるホームページです♪
必要な人にとっては絶対役に立つHPだから、常に検索に掛かるようにしてもらいたいと私も思います!

2007.05.14 15:33 URL | イワモッチ #- [ 編集 ]

>イワモッチさん
ありがとうございます!
頑張ってSEO対策もできることはしていきたいです。

2007.05.15 01:04 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/87-20be8197

