情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高校卒業後、私は浪人生活を経て、獨協大学経済学部経営学科に入学しました。
経済、経営学部を志望した理由は将来、経営者になりたいとの思いからでした。

大学を選んだ理由は、PCに関する教育カリキュラムが充実していたからです。
PCの設置台数が多く、専用の教室もありインターネットを利用することが出来ました。

今では当たり前のことになっているかもしれませんが、当時では珍しかったと思います。
コンピューターに強い関心を持っていた私にはこれは魅力的でした。
(ただ、当時インターネットはまだ通信速度が大変遅く、重たかったのですが・・・。)

しかし、そんな志をもって入った大学ではありましたが、実際の学生生活はというと、学校よりもむしろアルバイトと野球サークルに一生懸命になっていました。汗
当時の自分には言ってあげたいことがたくさんあります・・・が、それも今となっては無理な話。
仕方ないですね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/7-64d56307

