情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、購入した車が納車されました。
車は事務所を開業すれば、何かと必要になるかと思い、開業にあわせて探していました。

購入はインターネットで探した業者さんに、カーオークションで落札してもらいました。
業者用のカーオークションは以前にも利用したことがあるのですが、なるべく安く購入したい場合には良い方法だと思います。

この業者の方とは、今日の納車までメールや電話のみでのやり取りでしたが、とても親切丁寧に対応してもらっていました。

実際、今日初めてお会いしましたが、イメージしていたよりずっとお若くて驚きました。

それだけしっかりした方だという印象だったのです。
名刺交換して頂き、車庫証明等の登録について簡単に営業をさせてもらいました。

車の感想は年式の割には綺麗でしたし、機関等も調子がよく、安心しました。
ただ、予想していたよりマフラーの音が大きかった。
中古のマフラーをみつけて交換するとか、消音の部品を取り付けるとかして対策したいところです。



クリックお願いします!
励みになっています。
スポンサーサイト

シンです。
先日はありがとうございました。
営業用の車ですか、よかったですね。
ちなみに、車は何でしょう?

2007.04.24 20:06 URL | シン #- [ 編集 ]

>シンさん
いえいえ、こちらこそ!
これからもよろしくです。
車はトヨタのアリストで公私共用です。

2007.04.25 00:08 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

そりゃ、スゴイ!走りますよおー。

2007.04.25 18:44 URL | シン #- [ 編集 ]

>シンさん
車お好きなんですか?
雪道も大丈夫なように4WDのセダンを探していたらこの車にたどり着きました。
初期投資は安めでしたが、経費がかかりそうです。(汗)

2007.04.25 22:35 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/67-85e6c43d

