情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくの間、業務を受注するためのホームページを作成してきましたが、
ようやく、1つ目のホームページについては、ほとんどの原稿を書き終えることが出来ました。
とはいっても、メールフォームなどの作成はまだ残っていまして、
そして、なにより、まだデザインが出来ていません。

デザインはシンプルなものを・・・と考えているのですが、
私がデザインするとシンプルすぎてお粗末な結果になりそうで怖いです・・・。

そこで、ブログを使用することを考えています。
ブログとして、そのまま立ち上げることも考えられますが、
一度すでにあるテンプレートに入れて、イメージをしてみるのもいいかなと思っています。



クリックお願いします!
励みになっています。
スポンサーサイト

私はテンプレートそのまま使っています。

メールフォームはレンタルしたサーバーの無料のものを使っています。
ちなみにサーバーはロリポップです。

seesaaの無料ブログも使ってます。

2007.04.23 00:57 URL | もいっち #- [ 編集 ]

>もいっちさん
テンプレートそのままなのですか?
もいっちさんのHPってビジネスブログのようですが、だいぶカスタマイズされていると思ってました。
それにしても、もいっちさんは更新スピードが速いですよね。
見習いたいです。

2007.04.24 00:59 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/66-fe637eef

