情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、行政書士登録証の交付式に行ってきました。

登録証は卒業証書や賞状のようなもので、こういったものを受け取るのはずいぶん久しぶりで緊張しました。
その他にもたくさんの資料や職印や徽章なども頂きました。

これでいよいよ看板を掲げ、事務所開業スタートです。

しかし、開業はしたものの、まだお客様に依頼を受けるまでの流れが出来ていません。
つまり、広告宣伝ですね。

とりあえず、一歩前進ということで、これからも頑張っていきたいと思っています。



クリックお願いします!
励みになっています。
スポンサーサイト

開業スタート、おめでとうございます♪
間に合ってよかった♪
コメントできてよかったです(^^)

私は、今の職場で、また新しい仕事というか、新しい職業を知りました。
今、市の「保険年金課」で健康保険の仕事をしているのです。
保険証のレセプト確認や計算等、病院とのやりとりです。
まだかじっただけだし、「ちょっとやってみた」程度ですが、医療事務の仕事にも興味が出てきました。
「進む・目指す」はまた別の話にはなりますが、いろいろな職種経験は、自分にとっては、本当に毎回勉強になってます。

試験勉強のノウハウも。
せきかわさんのアドバイスは、これからきっととってもお世話になると思います。
私には、絶対に永久保存版です(笑)

2007.04.13 21:35 URL | まりりん #- [ 編集 ]

今、何気にランキングチェックしたのですが。。。

せきかわさんっ!!!
スゴイッ!!!

2007.04.13 21:39 URL | まりりん #- [ 編集 ]

>まりりんさん
いつもありがとうございます。
複雑で大変そうで、それでいてやりがいのありそうなお仕事をされているみたいですね!
勉強法については、行政書士試験についての話が中心になりますが、一応、他の事にも流用できるように書いていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

2007.04.13 23:44 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

>まりりんさん
ランキングにご協力ありがとうございます。
おかげさまでランキングのページを経由してきてくださる方も増えてきました。
感謝感謝です。

2007.04.13 23:47 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/56-5be29d96

