情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行政書士で成功するためには、専門に特化すべきである
と、よく聞きます。

行政書士の扱うことのできる業務は非常に幅広く、
その全てをマスターすることは難しいと思います。

逆に、ひとつに絞ることも勇気がいりますね。

私はまず、内容証明作成業務を通じて、
トラブル解決の手助けをしていきたいと思っています。

しかし、その他にも興味のある分野はあります。

もちろん、ひとつずつ着実に進めていく必要がありますが、
今は業務に追われているわけではありませんので、
興味ある分野の勉強もあわせて進められる時間があるのが幸いです。



クリックお願いします!
励みになっています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/50-8b02bf87

