情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、登録申請について書きましたが、
日にちが具体的に決まりました。
4月12日です。

あと一週間ほどですね。
当日は交付のほかにいろいろとお話も聞けるようで楽しみです。

話は変わって、明日、友人がはるばる遠方から訪れてきてくれることになってます。
彼とは私のHP作成に協力してくれるための打ち合わせをする予定なのですが、
せっかくですので、観光もしてもらいたいと思っています。

しかし、どこを案内してよいやら、少し迷っています。
迷うというかですね、
私自身、札幌にきてからまだ観光のようなことはしていなく、
正直分からないのです。

ですので、自分もまだ行った事のない所へ行ってみようかな、と思っています。



クリックお願いします!
励みになっています。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/48-1802d8e0

