情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合格発表は1月29日に行政書士試験研究センターのHP上でされました。

自宅で恐る恐るHPを開いてみてみると・・・
ありました、自分の受験番号が。
合格です!良かった~。
やっぱり、うれしいものですね。

試験日から発表までは2ヶ月以上の期間がありました。
しかし、発表までは解答や配点は公開されませんでした。

それで、予備校が各社で解答予想を出してくれていたのですが、
出した解答は各社でバラバラであったり、
インターネット上でさまざまな情報が飛びかったりで、
受験生にとって、不安要素はたくさんあったと思います。

私も不安はありましたので、不合格の可能性も考えて、
受験勉強の復習を一応しておくべきかと少し迷いましたが、
開業に向けての実務的な勉強をすすめていました。
それだけに、合格が決まったときはホッとひと安心でしたね。



クリックお願いします!
励みになっています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/46-7ef907a0

