情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月12日、ついに試験当日を迎えることになりました。

試験については、模試を何度も受けて試験慣れしていたのか、
試験中パニックにはならずに済みました。

それでも、やっぱり緊張はしました。
緊張の中での3時間は、集中して問題を解いている間にあっという間に過ぎ去った・・・
かと思いきや、少し時間が残ったんですね。

それからが長かった・・・。
余談ですが、後半トイレに行きたくなってしまいまして。(笑)
我慢できないほどではなかったので、試験終了まで待つことにしました。

終了後の感想としては、自信満々とまではいきませんでしたが、
やるだけのことはやれたという満足感はありました。

試験が終わり、結果が気になるところですが、
早速、予備校で解答速報をしてくれるとのこと。
もちろん、見にいくことにしました。

この解答速報、試験よりよっぽど緊張します。(笑)
ペンを持つ手が震えました。

結果、配点までは分かりませんでしたが、
なんとか合格点は取れているようでした。
まだ安心は出来ないものの、やっぱりホッとしますね。



クリックお願いします!
励みになっています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/45-feec0466

