情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2005年12月、私は北海道札幌市に移りました。

真冬です。

しかし、これまでにも札幌には何度か遊びに来たことがありましたので、
寒さには驚きませんでした。

初めて北海道にきたときには、寒さより空気の違いを感じました。
気温が低いというだけでなく、湿度が低いというか、空気が透き通っているというか。

あと、話には聞いていましたが札幌駅周辺は想像以上に都会的でしたね。
有名な時計台や赤レンガの道庁など素晴らしいデザインの建物も多く、
個人的にはJR札幌駅の外観が気に入ってます。

しかし、雪には苦労しました。
滑り止めのついている靴を持ってきていませんでしたので、滑る滑る。
毎日転んでいました。(笑)

ま、今でも滑るし転ぶしで苦労しているんですけどね。(笑)
それでも、以前に比べればだいぶ雪道を歩けるようになったと思います。

さて、引っ越してからですが、勉強だけしているわけにもいきませんので、
とりあえず、アルバイト探しです!



よろしければクリックを!励みになります。
1日1クリック有効です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/37-0fc7363e

