情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
資格を取ったらどうかという提案を受けたわけですが、

資格?無理だろう?
年齢も30歳を超え、頭も固くなっているに違いない。
試験勉強なんて出来るわけがない。

最初に頭によぎったのはそんなことでした。


しかし、よく考えてみれば、自分に何があるというのでしょう?

ノウハウやキャリアがあるわけでもありません。
就職するには条件はかなり厳しいでしょう。

自営業をするにしても、相当の資金が必要です。


では、資格を取ったらどうなるのか?

早速、調べてみることにしました。

資格には就職・キャリアアップに役立つものもあれば、
独立開業出来るものまで様々なものがありました。

当時、私は資格について本当に無知だったことが分かりました。

私はかねてから独立成功の夢がありましたので、
独立開業向きの資格をさらに細かく見ていきました。


その中で魅力的な資格をひとつ見つけました。

それが行政書士でした。



よろしければクリックを!励みになります。
1日1クリック有効です。
スポンサーサイト

v-219今日はこの指でぽち

2007.03.22 13:19 URL | ニル #- [ 編集 ]

応援ありがとうございます!
おかげさまでランキング上昇中です。

2007.03.22 21:22 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/33-861e4dc7

