情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私はこの店を離れることを考えていました。

この店を続けていくとしても、
これから先、この店の売り上げで2人が生活していくことは困難でしたし、
売上規模からしても、1人で運営するべきだと。

この店を離れ、私は私の何かを見つけるべきなのだと、そう思いました。

結局、また根を張ることは出来なかったことになります。
そして、その後のことまで考えていたわけではありません。

またふりだしに戻るのか??というと、
それは違いました。
この仕事をする前と後とでは、明らかに自分は違っていましたから。

私は付き合っている彼女と、この現在の状況と今後のことについて話をしました。
そして、その彼女からの提案は“資格を取ったらどうか”というものでした。



よろしければクリックを!励みになります。
1日1クリック有効です。
スポンサーサイト

v-218ポチ

2007.03.21 09:45 URL | ニル #- [ 編集 ]

>ニルさん

おはようございます。
ポチっとありがとうございます。

2007.03.21 11:05 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/32-655e144d

