情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何とか困難を乗り越え、
店を成功させることが一番望ましいことではあったのですが、
店を閉店する場合のことも考えておかなければなりませんでした。

さて、店が継続出来なくなってしまったら、どうしよう。

弟は、店を買い取ってもらってこのままこの店で働くか、
系列店で働くか、いずれにしろ、この仕事を続けるようです。
(暖簾分けをしてもらった系列店は順調だったようです。)
そして、再起を図ると・・・。

私は・・・

私はどうしようか。

私は弟とは違って系列店とは直接的なつながりは持ってはいなかったものの、
働き口は用意してくれるようでした。

せっかくのお話でしたが、私はもし今の店が潰れてしまったら、
この仕事は続けなかったと思います。

そして、そうなる前に、私はこの店を離れることを考えていました。



よろしければクリックを!励みになります。
1日1クリック有効です。
スポンサーサイト

・・・はいはい。
そしてそして。
先がほんとに気になります。

でも、常に冷静に考えてとらえていられるのはすごいことと思います。
それとも、これは、「今となって」という感覚でもあるのでしょうか。

2007.03.20 00:14 URL | まりりん #- [ 編集 ]

>まりりんさん

はいはい、引っ張りますよ~、
というのは冗談です。(笑)
どう感じていたのか、気持ちの部分を何とか伝えていきたいので、こんな展開になってます。
いやぁ、冷静ではありませんでしたよー!
なんとかしなきゃ!って焦ってました。

2007.03.20 01:24 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

[壁]_σ)ソォー
彡サッ

2007.03.20 08:56 URL | ニル #- [ 編集 ]

>ニルさん

あはは。(笑) おはようございます。
またいらして下さいね。

2007.03.20 09:53 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/31-3271eb05

