情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして!せきかわと申します。


現在、北海道札幌市で行政書士事務所を開業しています。


自己紹介として、自分のこれまでの道のりをカテゴリー「行政書士になるまで」に綴っています。


失敗ばかりの遠回りな人生で、お恥ずかしい限りではありますが


良かったら読んでみてください。(かなり長いですけど^^;)


こんなではありますが


人生捨てたもんじゃない!って本気で思って人生楽しんでます。


記事は、日常のことやニュース等で感じたことなんかを中心に書いています。


また、行政書士試験の受験のときに得たノウハウについて


行政書士試験勉強法として書いています。(カテゴリーからご覧下さい)


行政書士受験生や受験を考えておられる方は、良かったら参考にして下さいね。


コメント、トラックバック、リンクは大歓迎です。


基本的に、頂いたコメント全てにお返事をさせて頂いております。


ブログを通じての出会いにも期待大です。


それではよろしくお願い致します!
2007.02.23 00:16 | 日記・雑感 | トラックバック(-) | コメント(-) |
