情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
苦戦とは、人生そのものが苦戦なわけですが・・・(苦笑)
今回は店の売り上げについてです。

売り上げは・・・調子良くはありませんでした。

弟としては、いずれこの店を成功させ、
新たにもう一店舗系列店を出店し、
私と弟とでそれぞれを運営することを考えていたようです。

しかし、店の現実は、新店の出店どころか赤字続きで資金繰りも厳しく、
存続すら危ういものでした。

なぜ、美味しいのに流行らない・・・?

来て頂いた方々の評判は上々でした。
私も弟も自分の店で毎日食べていました。(笑)

美味しくても、普通は毎日食べれば嫌になりそうじゃないですか?
全然、そんなことなかったんです。

お客様の中にも週3・4回来てくださる方も珍しくなく、
中には、ほぼ1ヶ月1日も空けることなく連続で来てくださった方もおりました。
それでも、売り上げはなかなか思うように行かず・・・。

それがどういうわけか、テレビ番組から取材の依頼がきたのです。
それも視聴率の高い夕方放送のスーパーニュースという報道番組でです!



よろしければクリックを!励みになります。
1日1クリック有効です。
スポンサーサイト

ちゃんと毎回読んでます。
どこであいづちしようかなと悩み。。。(笑)

「社会復帰の編」はよかったです。
そっかそっか。

私はきっと「これから」というか「今、ここから」が社会復帰なんだと思います。

大変、参考になってますから♪

2007.03.18 09:21 URL | まりりん #- [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
人は一人きりで生きていくのはかえって困難だと思っていますし、気付いてないだけでなんかしらの社会に関わっているとは思いますので、社会に帰る、社会復帰という言葉もどうかなと思います。
ただ、やっぱり自分でそう思えるということは前進なんだと思います。
私もまりりんさんを応援しています。

2007.03.18 13:41 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/29-093872f6

