情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホメゴロシの会という全国展開中のイベントが

札幌で開催されるということで参加してきました。

http://www.relax-i.com/modules/eguide/event.php?eid=8

人と人が出会うとき、

どのような形で出会うかということも含めてご縁なのかと思います。

そういう意味では、

今回のイベント「ホメゴロシの会」という場は素晴らしい舞台だったように思います。

主催のセラポート谷口晋一さんと
主催のセラポート谷口晋一さん(左)

ホメゴロシの会、次回の札幌での開催は7月5日開催予定だそうです。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/227-ac1ce19a

