情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月のことですが、近くの温泉にいってきました。
いい湯でした^^



onsen1 - コピー


DSCF1067 - コピー


DSCF1060 - コピー


北海道は桜が咲くのが遅いんです。

こちらは紫陽花の季節ですが
北海道は桜だったんですね~。

北海道には温泉が沢山あっていいですね。
それだけ火山もあるということなんですが
どちらがいいのか・・
噴火をしない火山で温泉が沢山あるってのが
いいですね。
都合よくいきませんけれど^^

2008.06.09 10:27 URL | なむ #- [ 編集 ]

なむさん

火山噴火のことなんて全然考えてませんでした。
想像するとおっかないですねー^^;
でも、北海道は地震が少ないですよ^^

2008.06.09 23:35 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あの時の写真ですね。その節はありがとうございました。
m(_ _"m)ペコリ

今度は冬の北海道、堪能しに行きたいですね。^^

2008.07.08 00:40 URL | ようへい #- [ 編集 ]

>ようへいさん
あの時の写真です^^
冬の露天風呂も良さそうですね。
ぜひいらしてください。

2008.07.08 10:13 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

 北海道って、5月に桜が咲くのですね!なるほどって感じです。
 それにしても、温泉に行っていないなぁ・・・。

2008.07.08 19:51 URL | 覆面行政書士ミル・マスカラス #1DC2eodg [ 編集 ]

>覆面行政書士ミル・マスカラスさん
そうなんです、桜は5月なんですが
梅も同時期に咲くんですよ!
変わってますよね。
温泉、良かったですよ^^
先生もたまにはいかがですか?

2008.07.08 22:23 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/222-10cb78dd

