情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくぶりの日記は愚痴です。(笑)

とある方のブログにそこそこ長文のコメントをしようとしたのですが
禁止ワードがあるとかで、投稿できませんでした。

しかし、見直してみても禁止ワードと思えるようなワードはないのです。

それでも、これかな?これかな?と言葉を変えながら何度も試したのですが
結局わからず。

投稿は諦めました。

どのワードが禁止なのかを教えてくれれば
なおせたのに。

記事とは全く関係のない宣伝とかはコメントされるのに、なぜ?
(卑猥なのとか!どうにかして欲しい!!)

なんなんだ・・・FC2。

ほんとに久々ですよ♪
元気で頑張ってるみたいですね♪

時々、近況報告がてら、日記してくださいv-221

2008.06.04 21:25 URL | まりりん #- [ 編集 ]

>まりりんさん
すんませーん!
ネタがないは、いいわけですね。
ちょっとサボりすぎました^^;

2008.06.04 22:33 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

 もう、ブログ卒業されちゃったのかと思っていました。単にお忙しかっただけなのですね。頑張って下さい!
 ちなみに、HP用にFC2の問い合わせメールフォームを使っていますが、確かに禁止ワードを書けるところがありました。エロとかバイアグラとか禁止にしてます。私のブログではそういう機能はないようです。

2008.06.05 16:42 URL | 覆面行政書士ミル・マスカラス #1DC2eodg [ 編集 ]

>覆面行政書士ミル・マスカラスさん
全然更新せずに止まったままのブログに来訪してくださってありがとうございます^^;
FC2の問合せメールフォームは僕も使ってます^^
禁止ワードは個別に設定できるんですね~。
今のところメールフォームでは迷惑な書き込みはないですね。

2008.06.06 00:51 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

こちらのブログに迷惑コメントが入るように
なってから削除しても次々やってきます。

以前はこんなことはなかったのに・・。
なんだか残念な気分です。
何故こうもいろんなところから迷惑コメントは
やってくるのでしょうか。

2008.06.07 14:05 URL | なむ #- [ 編集 ]

>なむさん
どうもです^^
迷惑コメントは非常に残念ですね。
コメント欄で宣伝するのはよしてほしいし、
第一、カテゴリーが違うでしょうに^^;

2008.06.07 19:26 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/221-2705248a

