情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
札幌 車庫証明(http://sekijimu2.blog102.fc2.com/)のHPのタイトルを
札幌自動車手続き代行センターに変更致しました。

リンクして頂いている方は、お手数ですが、タイトルの変更をお願い致します。

見た目はほとんど変わりませんが、内容は少し変わっています。
地味にリニューアルです。

しかし、今回の変更。
なぜか1ヶ月くらいはかかりました。

一週間ほどで作ったサイトなのに。
なぜだろう?(笑)

リニューアルということもあり、
思い切ってキャンペーンを実施してみたものの・・・
早くもやめたくなっています。(笑)
詳細はのちほど。

さらに
ブログのタイトルを変更・・・というか短縮しました。
こちらのリンクタイトルの変更は短縮しただけなので結構です。

ということで
ブログ更新は相変わらずスローになっていますが
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

少し前にお邪魔させていただき、勝手に変更しちゃってました。
HPのリニューアルって時間案外時間かかりますよね。
でも飽きっぽいのでちょこちょこ変えてます。

2007.10.14 17:52 URL | にった #- [ 編集 ]

>にったさん
それはそれはありがとうございます^^
今回リニューアルが一段落ついたところで報告させてもらいました。
今度はガラッとデザイン的に手を入れてみたいなぁなんて思ってますが、その前に別の新しいサイトを作ることになりそうです。

2007.10.14 23:41 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

 ブログのタイトル変えたんですね! 進化系ということですね(^_^)v。 リンクのタイトル名は変えておきました。 

2007.10.15 00:12 URL | 覆面行政書士ミル・マスカラス #1DC2eodg [ 編集 ]

せきかわさんこんにちは!
ご無沙汰してしまっていますが、せきかわさんのブログは定期的に携帯からチェックさせていただいています。
私の方は更新スロ-どころか放置中です(>_<)
でも、とにかく本試験まで頑張ります!

試験の翌週は法事で北海道まで行くのですが、やっぱり寒いですよね~。
でも、北の大地に降り立つと心も体も伸び伸びするんです(^^)
私にもアイヌの血が流れているのかもしれません?!(笑)

2007.10.15 13:42 URL | さとみんみん #d3xRQPUk [ 編集 ]

>覆面行政書士ミル・マスカラスさん
お手数おかけしました。
ブログは進化系…といきたいところですが、どういった方向に進化させていくか模索しているところです^^;
最近は、思うところを書いていくことで自分を知ってもらえたらいいなと考えてます。

2007.10.15 23:38 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

>さとみんみんさん
こちらこそ、ご無沙汰しております!
ブログについては、直前期ですし、頑張ってされてるんだなと思ってました。
このままラストスパート頑張ってくださいね。
試験の翌週というと北海道はすっかり冬ですね。
あったかい格好してきてください^^

2007.10.15 23:42 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

何故やめたくなっているのか・・・
とても気になります!

忙しすぎるとか?!

HPのタイトル、
わかりやすくなって、とっても良いですね♪

2007.10.19 00:18 URL | イワモッチ #- [ 編集 ]

>イワモッチさん
なぜ止めたくなっているのかは、残念ながらその逆で、あまり効果がないようで^^;
といっても、もうすぐ期間も終わりますね。
これからまた考えて頑張っていきます。
HPのタイトル良かったですか?
ありがとうございます^^

2007.10.20 00:53 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

せきかわ先生

はじめまして。
行政書士の津田拓也と申します。

以前から、先生のブログを楽しく読ませていただいております^^

もしよろしければ、僕もブログを書いておりますので、相互リンクをしていただけないでしょうか?

当方からは既に下記ページにリンクを貼らせていただいておりますので、
お手すきの際にご確認いただければ幸いです。
(ご迷惑であれば、すぐに削除させていただきます)

http://tsuda.livedoor.biz/

大変お手数をお掛けいたしますが、ご検討の程、
宜しくお願い申し上げます。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2007.10.20 11:02 URL | 行政書士 津田拓也 #x9c5GV3o [ 編集 ]

>行政書士 津田拓也さん
はじめまして^^
イワモッチさんのブログでだと思うのですが、津田さんのお名前は拝見したことがあります。
ブログのリンクをして頂いたのですね。
ありがとうございます。
喜んで相互リンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

2007.10.22 00:13 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/205-aa29e2fc

