情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車で生活していた私ですが、
1~2ヶ月も続けると、身体のことも金銭的なことも心配になってきました。

とりあえず家がなければ働きようもありません。
(ホームレスでの就職も可能なのかもしれませんが)

私はアパートを借りることにしました。
会社員のときは転勤がやたら多く、いろんな町に住みましたが、
そのときに暮らしやすかった町があり、その隣町でいい物件を見つけました。

海辺まで歩いていけるようなところにある小さなワンルーム。
家賃は27000円。
けれど、新築!
これが決めてです。

入居した日のことは今でも忘れません。

自分の好きでしたことなのでこう言うのもなんですが、
家のない生活は心が休まりません。

一人暮らしでも仕事から家に帰ってきて
靴を脱いでゴロンとすると、ホッとするでしょう?

入居した日はまだ、部屋に毛布一枚しかありませんでしたが、
床にゴロンと寝そべって両手両足を大の字に伸ばし、
(やっと落ち着いたぁ・・・)
ふ~っと大きな一息をつきました。
そして、久々の安眠をとることができました。




FC2★ブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックを!励みになります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/19-918bacef

