情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いですね!
今、部屋の温度計を見たらちょうど30度でした。
北海道も本格的に暑くなってきてます。

今日は一日部屋にこもって作業をしていました。
ホームページのリニューアル作業がメインですが
思うように作業は進まず・・・。
やりたい作業が山積みになっているだけに、ちょっと反省です。

しかし、コンテンツとなる文面には気を使ってます。
間違ったことが書けないのはもちろんの事、
どう書いたら分りやすいか、説得力があるか等を検討しながら書き進め
一字一句気が抜けません。
それだけに、どうしても時間が掛かってしまっています。

ホームページは自分の分身。

あーでもない、こーでもないと
いつまでもしている訳にはいかないのですが
出来る限りいいものを作っていきたいと思ってます。



ポチっ!としてもらえると励みになります。
スポンサーサイト

HPはその人の顔でもありますから、
第一印象で見方が変わってきますよね。
これは私だからかもしれませんが、見た目よりも内容重視なんでしょうが、私はどうしてもHPは第一印象から入ってしまいます。
まるでお見合いですね^^

2007.08.11 18:41 URL | なむ #- [ 編集 ]

>なむさん
人と同様、もしくはそれ以上、HPの第一印象というのは重要だと思いますよ。
サイトを開いたときの第一印象で見る気がしなければ、統計的に3秒ほどで他へ飛んでいってしまうらしいです。

2007.08.12 00:13 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

昨日の深夜だったかな?一昨日かな?
私のブログから、せきかわさんのブログにおジャマしようとしたら
画面がフリーズしてしまったんです。
そこで試しに、ヤフーからならおジャマできるかなぁと思い、
ヤフーで検索してみたら!?なんと!?
せきかわさんの事務所の広告が載っているではありませんか!
しかもどのページにも(笑)あれは目立ちますよ~♪あっ・・・
もしかしてあの広告ってクリックすると広告料が発生してしまう
タイプですか?すいません、1回だけクリックしちゃいました(^^;

2007.08.12 00:18 URL | マグナムTK #- [ 編集 ]

>マグナムTKさん
検索して頂いたみたいで、ありがとうございます^^
HPは検索エンジン経由での来訪が多いですが、キーワードを見てみると、たまに私の名前や事務所名で検索されていることがあります。
広告はどのページにもというのは、よく分からなかったのですが、関連するワードで検索してもらうと上位にくるようには努めています^^
広告のクリックは単価が安いので気にしないで下さい^^

2007.08.12 01:26 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/176-709c1e7a

