情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく、欲しいモノってなかったのですが
最近になって、ほんのり欲しいという気持ちが出てきました。

なにが欲しいかは、たいしたものではないのでナイショにしておきますが。(笑)

この欲しいという気持ちが芽生えたことは、
頑張る原動力として、自分としては良いように捉えています。

欲しいといえば、
受験のときは、大学受験のときも資格受験のときも
受験のことだけを考えようと思っても、
いろいろとやりたいことや欲しいものが出てきたことをふと思い出しました。

それこそ、あれやこれや今思えばくだらないと思えるものばかりです。

結局ほぼ全て我慢したのですが、
試験が終わってみると、不思議と欲しい気持ちはしぼんでいきました。

試験勉強はプレッシャーも強く、ストレスが溜まっていたのでしょうか。
それとも、逃避したい気持ちの表れだったのでしょうか。

さて、自分にご褒美できるのは、いつになるか分かりませんが・・・
実現できるように頑張っていきます。



ポチっ!としてもらえると励みになります。

せきかわさんの欲しいものって、何でしょ?!
気になるなぁ~^^
試験勉強中はやりたいことがてんこ盛りでしたよね~。
私は運動がしたくてたまらなかったです。
今・・・してないですが。

2007.08.01 09:03 URL | イワモッチ #- [ 編集 ]

 いつだったか父に何かプレゼントするつもりで、「何か欲しい物ある?」と聞いたら、即座に「若さ」と言われて、唖然とした事があります。でも、その言葉が分かってくる年齢になってしまったようです。でも、Be ambiciousで行きたいですよねぇ!
 ちなみに私、結構、強欲v-8ですから、未だにやりたい事だらけです。

2007.08.01 11:35 URL | 覆面行政書士ミル・マスカラス #1DC2eodg [ 編集 ]

僕は今年こそ、「合格」が欲しい。
こればっかりは実力で勝ち取らねば!

2007.08.01 12:31 URL | すず #- [ 編集 ]

今欲しい物はやっぱり合格することでしょうね。
それと欲に動かされない強い精神でしょうか。
勉強しているとなぜか次々と誘惑が現われるので困ってしまいます。今出来なくても試験が終われば出来ることばかりなのに、気になって仕方なくなります。

2007.08.01 18:12 URL | なむ #- [ 編集 ]

せきかわさんの「欲しいもの」
とても気になりますが、もしそれを聞いて
せきかわさんのイメージが壊れたりしたら
それも嫌なので(笑)勝手に想像させてもらいます(^-^)

2007.08.01 23:11 URL | マグナムTK #- [ 編集 ]

>イワモッチさん
すいません、気になりますよね。
だったら初めから言うなって自分で突っ込みたくなってきました。(笑)
イワモッチさんはあちこち元気に走ってるイメージですけど、運動不足ですか?
私はかなりの運動不足です・・・。

2007.08.02 01:12 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

>覆面行政書士ミル・マスカラスさん
お父さま、ご冗談だったと思いますが、即座に出てくるあたり、日頃から思われていることなのかもしれませんね。
ミル・マスカラス先生は、まだお会いしたわけではないですが、エネルギッシュでセンスもお若いように思います^^

2007.08.02 01:29 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

>すずさん
ですよね!
ホントに合格をお祈りしてます。
実力でもぎ取ってきてください^^

2007.08.02 01:31 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

>なむさん
やっぱり合格ですね。
お仕事もありますが、今年はそのための1年とも言えるでしょうから。
合格お祈りしてます。

2007.08.02 01:32 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

>マグナムTKさん
逆にマグナムTKさんの持っている私のイメージってどんなですか?(笑)
もし、買えたらブログで自慢、もとい報告しようかな^^

2007.08.02 01:36 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/166-f94e0de4

