情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話は戻って、今回は実家を出てからの話をします。

家を出た私は、北の方向へ車で移動しながら、
とりあえず一人旅を満喫しました。
山中の温泉にもいくつか入りました。

ただ、夜は辛かった。
車のシートで寝泊りするのですが、

スポーツカーであったため、窮屈なんです。
狭いところで、いつも身体を丸めて眠っていました。
やはり熟睡は出来ず、3時間ほどで起きてしまうことがほとんどでした。

それともう一つ辛かったことがあります。
まさに一人旅ゆえ、誰とも会話することがなかったのです。

これは意外でしたね。
私は自分のことを寂しがりやなどと思いもしてなかったのですが、
一人の時間が続くにつれ、人恋しく思うようになっていきました・・・。



FC2★ブログランキングに参加してみました。よろしければクリックを!励みになります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/16-7be446d7

一人旅について-トラベルランナーズ
一人旅一人旅(ひとりたび)とは、旅行の形態のひとつで、文字通り1人単独で旅行することである。特に法的あるいは営業的な定義のある言葉ではない。言葉だけ見ると個人旅行と似ているように見えるが、個人旅行は2人以上からなるグループでの手配旅行を含むのに対し、「一人

2007.03.09 06:10 | トラベルランナーズ

