情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
金森 重樹 (2004/10/08)
ダイヤモンド社
この商品の詳細を見る


この本は車に載せて隙間時間に少しずつ読み進めています。
著者である行政書士の金森さんの本を読むのは2冊目になります。

タイトルの金額を見てもお分かりのように
話のスケールが大きく、
実践する内容もレバレッジを利かせてドンドン大きくなります。
札束を燃やす等、過激な部分もあって、賛否が分かれるところかと思います。

しかし、数字の捉え方や心理状態と行動との関係等、
本題のテーマはもちろん、それ以外でも参考にしたい本です。



ポチっ!としてもらえると励みになります。

超・営業法
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569634656/
という本も、金森重樹さんが行政書士として独立されたときいの本でおもしろいです。
せきかわさんのもう一冊はこちらでしょうか?

2007.07.16 12:42 URL | 書士 #- [ 編集 ]

私が儲けたのは今やっている株で
小銭を稼いだことくらいかな。
株といっても日本のではなくて
中国・香港株 気をつけていないと
大損する可能性あり。
見極めはわかりません。

2007.07.16 15:43 URL | なむ #- [ 編集 ]

>書士さん
はじめまして!
そうです、もう一冊はその本です。
大胆で面白い本でした。
FAXはまだ活用していませんが、この本を見て方法のひとつとして考えるようになりました。

2007.07.16 18:13 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

>なむさん
株をされているんですか?
しかも利益が出ているとは、すごい。
株など投資は経験ないんです。
中国株は流行っているのでしょうか。
ネットでよく見かける言葉です。

2007.07.16 18:17 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

こんばんは!
金森さん、独特のオーラが出ているそうですね。
一度、見てみたいですv-410

2007.07.17 00:22 URL | シン #- [ 編集 ]

>シンさん
こんばんは^^
独特のオーラですかぁ。
どんなオーラなのでしょうね。
本を読んですごい人だと思った方は、会ってみてもやはりすごい方なのだと思います。

2007.07.17 00:48 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/150-46d48699

