情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オンとオフの境界が曖昧になっています。
自営業者の方は、そのような場合が多いのではないでしょうか。

いつ休んでも良いということは
休まなくても良いということになります。

その辺り、線引きをするのが難しい。
そもそも、線を引くべきなのか・・・と考えてしまいます。

休みなくバリバリと働き続けているかというと
そんなこともないのですが・・・。
とりあえず、今は連休を取って旅行等するというようなことは
出来ませんし、したい気も起きません。

明日は、ある企画を進める予定。
企画については、段階が進んだ時にお知らせします。



ポチっ!としてもらえると励みになります。

せきかわさんの企画って何でしょう。
楽しみにしてます。
・・・と。資格持ってない私が言うのも
変ですが、せきかわさんのやろうとしている
ことが今後の勉強にもなると思っています。
いろんなことに挑戦してるんですね。
ブログのタイトルどうりですね。

2007.07.15 18:59 URL | なむ #- [ 編集 ]

>なむさん
資格取得は通過点ですから、取ってからのことに興味を持ったり考えたりすることは自然なことだと思いますよ!
挑戦は好きな言葉。
ずっと挑戦者として挑んでいたきたいです。

2007.07.15 20:03 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

 私の場合、自宅にもパソコンがあり、携帯にまで電話がかかってくることがありますので、確かにオン・オフが混同し易い状況にはあります。しかし、それはこの仕事の宿命だと思ってある程度諦めるしかないと私は思っていますが・・・。
 但し、最近は年齢のこともあり、また、クライアントも、リピーターか、或いは、紹介よる方々が殆どを占めるようになったので、週に1日をノン・ワークデイとするようにしています。

2007.07.15 23:06 URL | 覆面行政書士ミル・マスカラス #1DC2eodg [ 編集 ]

私なんて、旅行したいな~とか
そんなことばっかり考えてます。。。
せきかわさんを見習わなくては!!!
企画、楽しみにしています^^

2007.07.15 23:08 URL | イワモッチ #- [ 編集 ]

>覆面行政書士ミル・マスカラスさん
やはりオンとオフが混同しやすい仕事なんですね。
線を引くとしたら営業時間での受付くらいでしょうか。
でも、事務所にいて電話が来たら取っちゃうだろうなぁ。

2007.07.16 02:41 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

>イワモッチさん
旅行に行きたいと思わないのは、多分に、旅行に対する発想が貧弱なだけです。
見習うようなことじゃないですよ^^;
企画はいい報告が出来るように挑んでみます!

2007.07.16 02:44 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/149-3550c0bc

