情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オススメブログのご紹介です。

実録!ホームページに人が集まる秘訣!100%公開します

マイミクさんであり、相互リンクもして頂いている白藤さんのブログです。
ホームページ、ブログを使った集客を提案されています。
ブログをビジネスに活かしたい方には特にオススメします。
ぜひ、一通り見ていただきたい。

テーマが明確で、ノウハウや考え方など内容は濃いです。
私も多くの気付きやヒントをもらっています。

ブログについての私の考えは、これまでに何度か書かせてもらいましたが
ビジネス目的に限らず、何のために書くのか?ということをハッキリさせることで
あるべきブログの形が見えてくるのではないかと思っています。



ポチっ!としてもらえると励みになります。
スポンサーサイト

 ブログをはじめてから、まだ4ヶ月足らずですが、ブログというこんなに影響力がある世界があるとは想像すらしていませんでした。始めた頃は、落書きするスペースだとばかり思っていたのですが・・・。

 

2007.07.13 11:46 URL | 覆面行政書士ミル・マスカラス #1DC2eodg [ 編集 ]

ブログをとうしていろんな情報をもらえて
活用させてもらってます。
漠然とした使い方ですが、お陰様で良い
影響ももらえて自分自身にとっては
ブログは良い方向で使っているのでは、と
思っています。

反対に影響を与えてしまうことも勿論あると
思います。いい影響であればいいのですが・・・。

2007.07.13 12:23 URL | なむ #- [ 編集 ]

>覆面行政書士ミル・マスカラスさん

ブログには驚くほどの影響力がありますね。
私の場合は、開業にあたって何から手を付けたらいいのだろうというときに、本でブログを勧めているのを見て、書き始めてみました。
今のところ、ブログを通じて依頼を頂いたことはまだないと思いますが(もしかしたら、知らないだけであるかもしれません)
ブログを通じて、多くのことを学ばせてもらっていると思っていますし、これからも続けていきたいと思っています。
先生のブログやコメントは、いつも勉強になっていますし、影響力も大きいと思いますよ。

2007.07.13 18:20 URL | せきかわ #- [ 編集 ]

>なむさん

仕事だけでなく勉強もお忙しいのに、いつも丁寧にコメントを頂いて、時間大丈夫かな?なんて余計な心配をすることもあります。
でも、時間を決めて、いい方向で使われて良い影響を受けているようなので、良かったです。
ホント余計な心配ですね^^;

情報を発信するということは、何かしら影響は与えると思いますよ。
手軽に更新できてしまうけれども、載せた瞬間に全世界に公開なんですよね。
手軽でも慎重にはならなければなりませんね。

2007.07.13 18:37 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/147-69577467

