情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログは自分でお気に入り登録しています。

お気に入りのときに表示されるタイトルの前にある小さなアイコン、
これはFC2ブログだと馬のようなマークなのですが、
数日前から、このアイコンがなぜかヤフーのような赤いYのマークに。
なぜヤフー?

不思議に思っていたら
今日、また馬に戻っていました。(笑)
なんだったんでしょう。

今日、先日に注文していた青色申告用のソフトが届きました。
早速、PCにインストールして使ってみました。
なんとか、これなら分かる、大丈夫そう。(本当か?!)

とりあえず、まだしてなかった納期の特例の承認申請をしなきゃ!
税務署に行って、詳しい話を聞いてきます。



ポチっ!としてもらえると励みになります。
スポンサーサイト

Y・・なんだったんでしょうね?
青色申告、税金に関しては苦手で
税法は苦しみましたが本試験から無くなったので少しホッとしてます。
そういえばもっと以前の本試験では論文が
あったんですよね。
どんな出題だったんでしょう。

2007.07.07 23:18 URL | なむ #- [ 編集 ]

>なむさん
Yマークは結局謎のままです^^;
税金に関しては私も疎いです。
本試験で論文があったというのは、もいっちさんのコメントで知りました。
どんなだったんでしょうね。
論文というと、いかにも難しそうな感じがします。

2007.07.07 23:51 URL | せきかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/141-11d0a50b

