情熱の行政書士せきかわの挑戦

日常の出来事や感じたことを思うがままに綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前から楽しみにしていたセミナーに参加して参りました。
さきほど、帰ってきたところです。

懇親会にも参加させて頂き、少々お酒も入っています。
お酒を飲んだのはしばらくぶりです。(笑)

セミナーのテーマは、「販売促進コンサルタントの経営と実務」という
広告や販売促進に関するお話で、大変興味深く、勉強になりました。

また、講師の方の経営理念に関するお話には感銘を受けました。
経営理念への思い入れが、事業を突き動かす力となる・・・。
そのようにも思えました。

事業を行う根本目的の重要性を改めて実感。

あらゆる手段は目的を達成するためにあるのですよね。
目的がなかったり、
あったとしても曖昧であったり、
後から取って付けたようなものでは、
うまくいかないだろうし、持続も難しいのではないでしょうか。

セミナー、懇親会共にとても有意義な時間でした。
感謝感謝です!



応援ありがとうございます!励みになっています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekikawa.blog94.fc2.com/tb.php/101-f5fca3d5

